SSブログ

モカちゃん観察日記-1- [ペット]

ペットの[犬]は家族が出かけようとすると、着替えるだけでも吠えるけど奥さんにだけには吠えません。
なぜかって言うと、食べ物買ってくるから…現金な子です[わーい(嬉しい顔)]

ひとりでお留守番するときはソファーの背もたれに足をガクガクさせて立ってます。
高い所にのり家を守ってるようですが、震えてます…[バッド(下向き矢印)]
広いと落ち着かないみたいなのでケージに入れた方が良いようです。


寒いと石油FFの前にやって来ます…ついてなくてもやって来るから暖ったかいってのを覚えてるみたいです。
「寒いからストーブつけれ」って事なんでしょう(^_^;)
最初の年は温風の出るところを覗いておヒゲがこげてましたが二年目からは憶えて焦げなくなりました[わーい(嬉しい顔)]


お気に入りのおやつが有って、目の前に置いて守ったりします。
そんな時に近づいたら…噛まれます。恐いです(苦笑)


回覧板でドアのチャイムが鳴ると怒ります、最近は「回覧板」と聞いただけでも怒ります…困ったもんだ


寝る時に頭や首を舐めてきます、毎日五分以上も…
服従の意味かと思っていたんだけどテレビで「塩分補給」だって言っていた、おいらは餌か?(苦笑)


パーフェクトフィットのヨークシャーテリア専用を食べてますよ[レストラン]
食事はこれのみで十分なのであとはオヤツだけです。
きゃしゃな関節と毛並みのサポートにお勧めです[グッド(上向き矢印)]

パーフェクトフィット パーフェクトフィット ヨークシャーテリア専用 成犬用 1kg

パーフェクトフィット パーフェクトフィット ヨークシャーテリア専用 成犬用 1kg

  • 出版社/メーカー: パーフェクトフィット
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



このストラップ欲しいかも[exclamation×2]

BIRDIE レザー携帯ストラップDOG ヨーキー 5751

BIRDIE レザー携帯ストラップDOG ヨーキー 5751

  • 出版社/メーカー: BIRDIE(バーディ)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。