SSブログ

11月に盆踊り!? [地域]

最近近所でTVの撮影が多いなって思っていたら、TVじゃなくホームカミングって映画でした。
主演は高田純次さんで、定年で職場から自分の住む街へ戻ってきた役との事で、
盆踊りなどのお祭りのシーンを近所(成瀬台)の公園で行うのでボランティア・エキストラの募集が
新聞折込に入ってました。

11月に夏のシーンの撮影なのね[わーい(嬉しい顔)] 実際夏に行ったらエキストラはダウンしちゃうでしょうが[バッド(下向き矢印)]

参加して見たいけど撮影中は6時間位公園に居る事になるんだけど、寒くて風邪ひいたり
インフルエンザに感染しないか心配ですね[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

Y・B

私はインフルで参加できません。。。
明日はちょっと行ってみようかな。
待たされる時間とか長いっぽいですね;
突然失礼しました
by Y・B (2009-11-22 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チーム青森寒いね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。