SSブログ

AKB48と言えば [TV]

紅白に出場が決まったけど今の曲「RIVER」って「AKB~ Fourty~ eight~」って曲が始まるけど
これって大丈夫なの??
完全に商品名を叫んじゃってますが[あせあせ(飛び散る汗)]

昔は厳しく歌詞を変えさせられたり、大ヒットしても出場できなかったりしたけど
今はそんな事しないよね、出場自体がCMなんだからさ~(苦笑)

【歌詞を変えなく不出場】
かぐや姫の神田川
 「クレパス」を「クレヨン」に変更を求められるが拒否



【歌詞を変えて出場】
松本伊代のセンチメンタル・ジャーニー
 「伊予はまだ」を「私はまだ」に変更させられる。。。


山口百恵のプレイバック Part2
 「真っ赤なポルシェ」を「真っ赤なクルマ」と歌詞が表示されるが本人は「ポルシェ」と歌いきる[exclamation×2]

他にも小沢健二が歌詞変えてたと思います。


RIVER

RIVER

  • アーティスト: AKB48,アンダーガールズ,秋元康,井上ヨシマサ,野中“まさ”雄一
  • 出版社/メーカー: King Records =music=
  • 発売日: 2009/10/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。