SSブログ

オイル交換をしてきました。 [車]

オートバックスでオイルの交換をしてきました[わーい(嬉しい顔)]
カストロールのGTX DCターボとエレメントの交換で3,045円は安かったな
前回はオイル交換だけで2,480円だったので。

家の車はマツダのバブル期の遺産、ミレーニア(旧名ユーノス800)なので
省燃費をうたっている柔らか目のよりGTX DCターボ程度の方が燃費が良かったりします[exclamation×2]

でも。。。
パワステオイルが減っているので交換が必要とのこと。。。[バッド(下向き矢印)]
時間が無かったので交換しないで帰ってきたけど早めに行かないとね[もうやだ~(悲しい顔)]
本来3,600円の交換がピット作業中に交換を勧めているので3,100円になるそうです。
これに年末セールのハガキの500円割引券を使えば2,600円になるのかな?
今度レジで聞いてみよっと。



オートバックスドットコム




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。