SSブログ

西友の液晶TVの仕様 [家電]

製造元のダイナコネクティブのサイトに
西友の32型の液晶TV(DY-32SDK200)が39,800円の仕様がUPされてました。
http://www.dynaconnective.co.jp/products/products01_012.html
同じものが西友のサイトにもありましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
品薄のようですね…

BSやCSのチューナーはないのね。
でもこれらを見る人は他の製品をもう購入しているでしょうから、機能付けないで安くした方が良いでしょうね[exclamation&question]
今後対応機器が増えるHDMI(HDCP)入力端子が2系統あるのは嬉しいですね。

PC入力端子は無くしてもう少し安く出来たらなお良いとは思うけど。
液晶TVでPCを見ようとしてもXGAだったり、TV見る位置からだと文字が見えにくかったりして
結局は使わないんだよね。。。
うちもそうでしたよ(苦笑)

スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。