SSブログ

明治神宮の清正の井に行ってきました [日常]

年末のTVで見た明治神宮にある『清正の井』へ行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

パワースポットで注目中なのか、午前中に行ったのですが2時間待ちの看板が出ていた…道産子には並ぶ習慣内から辛いです[バッド(下向き矢印)]
車を路上の60分パーキングメーターに止めていたので駐車場に入れ直し再度行ってみると3時間待ちになってました[もうやだ~(悲しい顔)]
駐車場まで20分位掛かり戻るのも、再度来るのも大変なので並んでいると、実際は2時間15分程度で入れたので良かったです[exclamation×2]
並んでいる間は日もあまり当たらず寒かったのですが、井戸の水はぬるかったですよ[わーい(嬉しい顔)]

どんなパワーを発揮するのか、これからが楽しみなのです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


SBCA0458.JPG SBCA0462.JPG SBCA0463.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。