SSブログ

阿久根市民のレベルを疑います [地域]


朝から阿久根市の竹原信一市長防災無線を使ってマスコミ批判って将軍様ですか?それとも教祖様ですか?まともな人とは思えない行動ですね[がく~(落胆した顔)]
聞かされる側としては迷惑じゃないのかな?寝ている人もいるでしょうし…[眠い(睡眠)]
私の住んでいるところでこれをやったらクレーム殺到するけど[パンチ]

公務員叩きでリコール選挙にも勝って市長をしているけど、この人を市長にし続ける阿久根市ってどんな人達なんだろう
既に洗脳されているか、物事の善悪を見抜けないどうでもよい人達なんでしょうね。。。可哀想に

こんな所に生まれ、住まなくて良かったですよ

映画パンフレット C・チャップリン「チャプリンの独裁者」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。