SSブログ

ドコモからXperiaが発売 [インターネット]


iPhoneに対抗してNTTドコモとソニー・エリクソンが『Xperia(エクスペリア)』を4月に発売しますね。

OSはGoogleのAnroidなんだけど、Nexus Oneが日本での販売が決まらないのはXperiaが販売されて競合するからか、様子見なんでしょうかね

iPhoneの方は検索エンジンをGoogleからMSのBingに変更って話も出ているけどどうなるのかな
今後色々と動きが出てきそうでユーザーとしては楽しめそうです[exclamation×2]

私的にはスマートフォンにもサイフケータイが欲しいです[わーい(嬉しい顔)]
長年auの携帯でSuicaやEdy、会員カードを使っていて、iPhoneに変えて使えなくなったので。
ますますガラパゴス化していくけど便利なんだからしょうがないかと…[あせあせ(飛び散る汗)]

で、auはどう対抗していくの?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。