SSブログ

普天間の移設候補地「徳之島も選択肢の一つ」って… [ニュース]


住んでいる所が突然移転候補地になってしまう恐怖感いっぱいの政権ですね。。。
しかも相手の事情を考慮しないって言う大臣もいるし[バッド(下向き矢印)]

どうせクレームが来て明日には撤回しそうだけどさ…

たしかに住民の話を聴いていたら5月末までに移転先を決めるのは、大変というか無理なので、民間人の住んでいない硫黄島を候補地としてアメリカと交渉に入った方が良いと思うのですが。
住んでいないと言っても、先の大戦で犠牲になった方々のご遺族が居られるので説明は簡単では無いのですが犠牲や負担を最小限にできると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。