SSブログ

iPadでドコモとソフトバンクが火花、auは? [インターネット]


SIMフリーと言う名の黒船がついにやって来ましたね。

ドコモ的にはやりたくなくても、やらないとソフトバンクのみがやることになるだろうから無視できないでしょうね…
できればiPadだけじゃなくiPhoneにも通信会社の選択が出来ると互いの競争が増して良いサービスが生まれると思うが、途中からじゃ無理かな。

で、auはどうするの?
通信方式が違うからiPadは無理なんだろけど、スマートフォンも昨年出てから追加機種が出ていないんだけど。

現行の機種でも機能満載で十分スマートフォンと言っても良いようなもんだけど、長年のauファンとしては取り残されている感じがして寂しいのよね[もうやだ~(悲しい顔)]

Apple iPad 9.7inch タブレット 64GB Wi-Fi (仮称)

Apple iPad 9.7inch タブレット 64GB Wi-Fi (仮称)

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。