SSブログ

故郷が凍っている… [地域]


生まれ育った町、釧路で零下22.1度の最低気温を記録したそうな。。。
寒いだろうな~さっきTVのニュースで車のエンジンがかからなかったって占冠村の方も言っていたし。
ドアが凍ってて無理に開けたら、完全には閉まらなくなってドア押さえながら運転したことあるよ~

子供の頃は、牛乳がビンで配達されていたんだけど、寒すぎて凍ってましたよ…冷蔵庫じゃ凍らないのに[あせあせ(飛び散る汗)]

首都圏は殆ど雪降らないし、寒さもこれほど酷くなく住みやすいですよ、人の多さと物価の高さを我慢すれば[あせあせ(飛び散る汗)]

くるくるラッコ行進曲 c/w おやすみクーちゃん

くるくるラッコ行進曲 c/w おやすみクーちゃん

  • アーティスト: キッズロケット feat.clover;ひらぶきゆうこ
  • 出版社/メーカー: CLIONE RECORDS
  • 発売日: 2009/06/30
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。