SSブログ

茨城空港に初の国内路線 [地域]


大人普通運賃が12,000円だとJRより安いし、前割21だと5,800円って格安だと思うよ。
JRを乗り継ぐより早いと思うし、毎日運行は便利だと思う。
http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/kuko/info/sky_shuko.html

が、需要はあるのだろうか?
茨城<=>神戸を行き来する人を想像できない。。。
神戸は観光地だから人の行き来はあるだろうけど、茨城から何度も行きますか
ビジネス利用も・・・

前途多難な茨城空港は、成田空港に近く不利と言われているけど、成田空港は混むし駐車場も高いので、それを嫌がる人達にはアピールしていけると思うよ。
県民だけの利用じゃ赤字のままだから、首都圏や東北圏にも利用者を増やしていきましょうよ[exclamation×2]

スカイマークで空の旅

スカイマークで空の旅

  • 出版社/メーカー: アクアシステム
  • メディア: CD-ROM



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。