SSブログ

日本のスーパーマン!(^^)! [ニュース]


考えてからじゃ体は動かないだろうし、後から考えたら体震えたでしょうね[exclamation×2]

自分だったらどうしていただろう
非常停止ボタンは押せても線路に飛び込めなかったと思うよ。
飛び込めた佐藤さんは、人として大変素晴らしいです。

助けられた方共々、無事で良かったです。
そう心から思い、このような事が2度と起こらない様に祈ります。


ホームの非常停止ボタンって押しても電車のブレーキはかからないのかな?
運転手が手動で急ブレーキをかけたってことだけど。
以前私が押したときは付近の電車全て止まったと聴いたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。