SSブログ

目黒のスーパーショット!! [スポーツ]


TV中継を見ていて、英国の追い上げにドキドキしていましたが、第9エンド最終投の目黒主将のショットは凄かったですね[exclamation×2]
一気に英国のストーンがはじけ出し大量得点してギブアップ。

試合中に実況が「この試合はカーリング会の歴史に残る試合になるでしょう」と言ってましたが、まさに予想的中、お見事です[わーい(嬉しい顔)]

カーリングの中継は、試合中の選手の声が聞けたり、負けても礼儀正しいし、相手選手の好プレーにも実況が褒め称え、観客が盛り上げってて、見てて気持良くなりますよ[グッド(上向き矢印)]
試合中の選手の声が聞けるなんてマンガしかないと思ってました[exclamation×2]

日本カーリング協会公認 みんなのDSカーリング

日本カーリング協会公認 みんなのDSカーリング

  • 出版社/メーカー: ロケットカンパニー
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。