SSブログ

メイドトレインって・・・ [地域]


地元での利用客増に限界を感じ、ひたちなか海浜鉄道と鹿島臨海鉄道が、都心から客を呼び込もうと「萌え」心をくすぐるそうですが…[2]
色物で利用客を増やすのは公共の交通機関としていかがなものでしょう

もっと地元に根付いて、名産・名物・景観等に力を入れた方が良いと思いますよ。
都心から来る人は「メイド+列車」が目当てで、他社が同様の事を行えば、そっちへ直ぐに流れてしまいます。
一時的なことより長期的なことをしていかないと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

たなくま8th! 俺、このCDが完成したら、田舎でメイド喫茶を開こうと思うんだ(死亡フラグ)

たなくま8th! 俺、このCDが完成したら、田舎でメイド喫茶を開こうと思うんだ(死亡フラグ)

  • アーティスト: 今井麻美,若林直美,下田麻美,水原薫,滝田樹里,小杉ゆう子,増山佑輝
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひたちなか海浜鉄道

 大丈夫ですよ。
 現在、ひたち海浜公園との連携による「シャトルバス&割引クーポン」、おさかな市場との連携によるツアーバスの誘致が成果を見せ始めています。
 メイドトレインは水戸で開催される「コみケッと」の便乗。遊び感覚の企画です。興味があれば、見に来てください。結構面白いのではないかと。
(吉田)
by ひたちなか海浜鉄道 (2010-03-13 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。