SSブログ

イグニッションキーの交換 [車]

去年の夏くらいからイグニッションキーがアクセサリーでもエンジンが始動していまい
最近はエンジン止めるときにも異音がしたり、エンジン動いているのに
スターターが動きっぱなしになってしまったので修理に出しました。。。

イグニッションキーの交換と工賃で1.5万円でしたが、無事に直り変な動作が無くなりました。
これで気持ちよく乗れますね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

mishima

こんにちは
突然のコメント失礼します
イグニッションキーの交換 [車]を読ませていただきました

交換と工賃で1.5万円と書かれてましたが
失礼ですが車種は何でしょうか?
ディーラーで交換されました?

私もイグニッションキー関係で困っています、
教えていただければ幸いです。
by mishima (2011-02-28 14:48) 

nobunari

返信遅れてすみません。。。

車はマツダのミレーニアですよ。
この車種は同様の不具合が多いようです。

交換は車検もしているガソリンスタンドでしたよ。

mishimaさんのお車も直ると良いですね!
by nobunari (2011-03-05 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。