SSブログ

走れぬトロイカ -民主党-(怒) [ニュース]


民主党のスローガン「国民の生活が第一。」を見るたびに、嘘つけーと叫びたくなりますね[パンチ]
本当にそう思っているなら、自身のポジションなんてどこで良いでしょ、ポジションがなくても良い筈でしょ(苦笑)
長々と党内選挙なんてやってる状況じゃないでしょうに…[あせあせ(飛び散る汗)]

ここで大事な事は、政権が自民党に戻ったら解決されるって思わないことです[バッド(下向き矢印)]
今の民主党のゴタゴタは自民党時代かの伝統で、戻っても同じです。
じゃ第3の政党か?って事になるけど、残念だけどその選択肢もないです…[もうやだ~(悲しい顔)]
迷走続ける日本でどう生活していくのか(自衛するのか)それが大事なんです[むかっ(怒り)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。