SSブログ

トヨタ社長「円高でも日本にこだわる」(喜) [車]


無策の円高で厳しい状況だろうにトヨタの豊田章男社長は良く言った[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
日産が売れ筋のマーチを国外で生産し収益を上げようとしているから、トヨタも当然追随するかと思ったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

リコール問題の時は「こども社長」と揶揄したけど、一度地獄を見て強くなったようですね[exclamation×2]
魅力ある車を国内で作って沢山売って国内にお金を回してくださいね[わーい(嬉しい顔)]
そうしないと景気は下がるしかないですよ、政府が無能だから…[バッド(下向き矢印)]


プリウスを100%楽しむ本―めざせカタログスペック超え!燃費をグングン伸ばす(単行本)

プリウスを100%楽しむ本―めざせカタログスペック超え!燃費をグングン伸ばす(単行本)

  • 作者: 朝倉 殿
  • 出版社/メーカー: コスミック出版
  • 発売日: 2009/09/05
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。