SSブログ

財産分与-50,000,000円のご相談なのですが [迷惑メール]

k.s-business-12xx-c@ezweb.ne02.jp
一見auの携帯からのメールに見えるけどPCからのメールです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name] NE02.JP
[登録者名] ASHIKAWA
[Registrant] ASHIKAWA
[Name Server] ns33.domaincontrol.com
[Name Server] ns34.domaincontrol.com
[登録年月日] 2010/04/06
[有効期限] 2011/04/30
[状態] Active
[最終更新] 2010/04/06 08:26:46 (JST)
Contact Information: [公開連絡窓口]
[名前] ASHIKAWA
[Name] ASHIKAWA
[Email] jiro.ashikawa@gmail.com
[Web Page]
[郵便番号] 130-0015
[住所] 東京都sumidaku
3-28-5 yokoami
[Postal Address] sumidaku
3-28-5 yokoami
[電話番号] 008109013718255
[FAX番号] 00811111111
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

五千万円の遺産を分配って、話小さいな~って思ったが、良く見るとマイナスが付いているぞ[あせあせ(飛び散る汗)]
この迷惑メールが本当の事だったら、相続した人達は五千万円の負債を抱える事になるので気をつけて下さいね~[わーい(嬉しい顔)]

引っかかる人はいないと思うけどね[グッド(上向き矢印)]
これ考えた人は頭悪すぎです[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

里中 香織 財産分与-50,000,000円のご相談なのですが、
「お金は必要としている機関、法人ではなく、必要としている人に配りなさい」というのが父の遺言でした。遺産の分配は里中家代々続いている《極秘慈善活動》の一つでもあります。
今年は他界した父に代わり、里中家の跡取りである私、里中 香織が一人で責任を持ってこの慈善活動を成功させ、任務を終えるつもりです。
多少の不安もありますが、私のこの通帳に残っている不要金-50,000,000円全てを受け取って下さる信用できる方を探すことを一番に考え、ご連絡させて頂きました。
すでに数名の受け取り希望者がいることを確認しております。

決して汚いお金ではありませんしご負担になる事は一切御座いませんのでご安心下さい。ご送金につきましては従来の送金方法とは違い《迅速》かつ《安全》にお受け取りできます。
また、受け取った後の税金等は秘密厳守して頂ければ問題ありません。
なぜなら合法的な方法で免除する術がありますので、貴方様が希望する額、全てをご自由に有効活用して頂けると思います。

突然のお願いに戸惑われるかと思いますが、貴方様を信用し全てをお話しております。信用ある受取人として、遺産分配の手助けをしてくださる場合は、必ず【受け取り】と御本人様から返信をお願い致します。※重要事項※
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

通りすがり

こんばんは。今日、私の所にもこの迷惑メールが来たのでググってここに辿り着きました。
今、届いたメールをもう一度見てみたら、こちらのはマイナスがついてなかったのですが、何パターンかあるのかもしれないですね。

てか、こんなメールにホントに騙される人って居るんですかねw。

by 通りすがり (2010-09-22 21:18) 

nobunari

こんばんはです。
おそらくマイナスは「文字区切り」で付けたんだと思いますよ。
それを分かってて茶化してみました(笑)

これに騙される人と、騙せると思った人を見てみたいですぅ~w
by nobunari (2010-09-23 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。