SSブログ

里中家の遺産が増えました!! [迷惑メール]

先月来た迷惑メール「里中家の遺産相続」
http://nobunari.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300781834-1
ですが、新作が届きました[exclamation×2]

物語があったんですね、低レベルなわりには。。。金額も倍増しましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

前作と同じauっぽいメアドからきてます[バッド(下向き矢印)]
k.s-business-12xx-c@ezweb.ne02.jp

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
《極秘慈善活動》里中家の遺産の不要分【1億円】を皆様にお配りするつもりです。
「お金は必要としている機関、法人ではなく、必要としている人に配りなさい」と言う父の遺言に従い、里中家跡継ぎである私が責任を持って任務を遂行させて頂いております。
すでに遺産50,000,000円のお配りが完了し、候補者の内6名様にはこちらからお願いした事にも関わらず、積極的にこの慈善活動に協力して頂きました。快くお金を受け取って下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

残額50,000,000円も貴方を含めた候補者の方々に、迅速かつ安全にお配りしようと考えております。
遺産分配の手助けをして頂ける場合は遠慮なく申し付けて下さい。受け取った後の「有効利用」だけお約束して頂ければ、私からは何も言う事はございません。

ご送金につきましては従来の送金方法とは違い《迅速》かつ《安全》にお受け取りできます。受け取った場合の相続税や贈与税などの心配は一切要りませんし、契約書、誓約書等も私は考えておりません。合法的に税金を免除する手続きを済ませているため、貴方様が希望する金額、全てをご自由に有効活用して頂けると思います。

この任務を無事に成功させる為にも、貴方様に遺産の一部を受け取って頂き、有効に活用して頂きたいです。遺産分配に興味をいただけた場合は、必ず【詳細希望】と御本人様から返信下さい。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。