SSブログ

フレッツ光は使えなかった... [インターネット]

一時的に家のインタネット回線をフレッツ光に変えていました。

元々好きでないのに変えたのはヤマダ電機で契約すると5万円のお買い物ができるから(^^;
でもダメでした...30分に1度、3分間インターネットが切断されます(苦笑)
リモートサービスでの遠隔操作は使えるのに...

リモートサービスの方に「IPが多数発行されている、接続機器が多いからでは?」
と言われたからルーター初期化してPC一台だけつなげても解決しないし...
ひと月ほどルーター変えたり設定変えたりしたのですが、改善できないからau光に戻しましたよ。
手間だけかかって疲れました(泣)

au光若干回線速度は遅いけどトラブル無しで動いてますよ、なんだったんだよフレッツ光はCM見るたびに萎えますよ(苦笑)

接続機器は契約時に申告していますので、開通後に言われても困るんですが...
ちなみに機器は
Win7×2/Vist×1/MBA/複合機/IPhone×4/Tablet×2/PS3×2/PSP×4/HDR×2/HUB×2
の20台程度。

全てを同時使用してないんだけど、これくらいでフレッツ光はダメなりか?

タグ:フレッツ光
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。