SSブログ

3000万を受取ってくれないと!9000万の損害が出ます! [迷惑メール]

輸入下着会社社長 紀子様よりメッセージをお預かりしています。

3000万を受取ってくれないと!9000万の損害が出ます!どうか人助けだと思って受取って下さい。写真も載せてあります。これが何よりの証拠です。こちらの

▼続きを読む&返信
http://topp30.net/mail/new.html/McyK2f7x1xoFJSY64/60905176
――――――――
▽新着問い合わせ
http://topp30.net/mail/new_list.html/McyK2f7x1xoFJSY64

事務局
▽お問い合わせ
http://topp30.net/login.html/McyK2f7x1xoFJSY64

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
のメールにあるurlをクリックしてみました。
こんなのに騙される人がいるから、迷惑メールが無くならないのでしょうね…
騙された人を見てみたいです(苦笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【件名】
3000万を受取ってくれないと!9000万の損害が出ます!どうか人助けだと思って受取って下さい。写真も載せてあります。これが何よりの証拠です。こちらの

【本文】
3000万は会社の経常利益を会計のミスで【使途不明金】として処理がされています。このまま、処理が出来ないと追徴課税に合い税金が合算され9000万の損害が出てしまいます。

本来なら会社としての売上で何とか帳簿で処理出来るのですが、金額が金額なだけに何か物を買うとその‘物’を証拠として提示しないといけません。かと言って知り合い等に上手く言って3000万をあげると『もっと欲しい』等言われた場合トラブルの元となります。

3000万は人間の手にあげるしかありません。そこで私と知り合いでない第三者に今回の現金譲渡を思いつき、こうしてメールをさせて頂きました。

ご迷惑で無かったら人助けだと思い、こちらの3000万を受取ってくれませんか?3000万を今日中に処理しないと9000万の損害が出てしまいます。どうか受取って下さい。



タグ:迷惑メール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。