SSブログ

今日は寒いね [日常]

道産子でしかも夏でも長袖って町で生まれたくせに関東の冬の寒さには弱いです。。。[バッド(下向き矢印)]
なんで窓ガラスが二重じゃないの? なんで窓が一枚なの?って毎年思います[もうやだ~(悲しい顔)]

夏の暑さ対策を考えたら当然ナンだろうけどね。。。

下の商品を使ってるんだけど欠点がありました、使うと部屋が暗くなります(爆)
風は防いでるみたいだけど、陽射しまで防がなくても良いのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

透明なのもあるのでそっちなら部屋が暗くならないかもしれませんが、試してはいません。


山善(YAMAZEN) 窓際ボード ワイド (L) MB-620L

山善(YAMAZEN) 窓際ボード ワイド (L) MB-620L

  • 出版社/メーカー: 山善
  • メディア: ホーム&キッチン


暗くならないのかな??
iconicon

タグ:道産子 防寒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。