SSブログ

朝青龍の暴行は論外 [スポーツ]


異国で言葉や文化を憶え、日本人がやりたがらない相撲の頂点、横綱に登りつめた朝青龍は素晴らしいと思うし、休場中の母国でのサッカーは親善目的で有りだと思うが、暴行はマネージャーだろうが知人だろうがダメです[ちっ(怒った顔)]

もてる力は、相手と競い合うため、人々に夢を与える為にあるのであって、自分の言うことをきかせる為にあるんじゃない[ちっ(怒った顔)]
それが出来ない方は人々の前から消えるしかないんですよ。
しかも今回は本人や親方が嘘の報告をして、それが発覚しても間違いで済まそうとする低レベル[バッド(下向き矢印)]
相撲界としては休場以上の処分を出さないと、今後存続すら出来なくなる位の問題ですよ。。。

お帰りなさい朝青龍

お帰りなさい朝青龍

  • 作者: 内館 牧子
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 2008/01/11
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。