SSブログ

こども社長の対応 [ニュース]


トヨタ社の米国でのリコール対応では、タクシー代、販売店までの交通費やレンタカーや代車などの費用も負担するとか。

日本でのリコール対象(ブレーキのソフト不具合)より範囲が広いとは言え、対応の違いにユーザーは不満に思わないのかな
横浜市ではプラグイン・プリウスが稼動停止となり、担当者がバスで移動して業務に支障が出ていましたが…
同様の処置をしている所も多いのではないでしょうか[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。