SSブログ

阿久根市の県立高校校長は正しいです!! [地域]


阿久根市長が学校教育にまで圧力をかけ、そのかけ方が『変更しなければブログやメディアに出す』とは情けないですね、他に言い方はなかったのか。。。

自身がメディアからどう扱われているのか、普段メディアとどう接しているかを考えたら、『市長に有利な対応』をしてくれないのは明白だとわかりそうなのだか。。。
現に何かあったら即報道されているでしょ(苦笑)

変な圧力に屈しなかった『県立高校校長の対応は正しい』と思います、大変でしたね。


上からの命令は絶対と教えられる防衛大学&自衛隊出身者には市長は無理なんじゃないでしょうか、自分で善悪の判断できないでしょ[バッド(下向き矢印)]

戦い好まば国亡び戦い忘れなば国危うし―防衛大学校卒業祝辞集

戦い好まば国亡び戦い忘れなば国危うし―防衛大学校卒業祝辞集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2001/02
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。