SSブログ

安治川親方の退職ってどうなるの?? [スポーツ]


投票すると約束をしていて投票しないのは正しいことと言えないのかもしれないが退職までするようなことなの??

一門から抜ける位で良いと思うのだが。。。
これじゃ無記名で投票する意味もないよね[ふらふら]

今のままじゃ相撲界の未来が無いと思っての行動なんだから、受け止める度胸を立浪一門にはもってもらいたいです。
今、退職するのは安治川親方ではない、と思います[exclamation×2]

退職ってことは、相撲界に居られなくなるの??
私的には、ますます相撲離れが進んでいます…

ものしり湯呑 ものしりシリーズ 大相撲決り手  K-22

ものしり湯呑 ものしりシリーズ 大相撲決り手 K-22

  • 出版社/メーカー: エムズスタイル
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。